Sakura Event Apps 2017

Androidデータ復元のよくある質問

FAQをご覧になれば、速やかに質問の答えを見つけることができます。

このページはAndroidデータ復元と、iPhoneデータ復元スマホ管理に関してよくある質問とその答えをご紹介します。


Q:

デバイスが接続できない、認識されない場合はどうしますか?

1、ソフトとパソコンを再起動してください。
2、USBケーブル又はパソコンを換えて接続し直してください。
3、「USBでPCに接続」を「メディアデバイス(MTP)」に設定して変更してください。
4、PC側に適応なドライバをインストールしてください。このサイトからデバイスに最適なドライバを見つけられます。ご参考ください。
http://developer.android.com/sdk/oem-usb.html
Q:

デバイスの分析が失敗した場合、どうしたらいいでしょうか?

この状態はプログラムがお持ちのデバイスを成功に認識できなかったと考えられます。携帯をルート化にして、もう一度試してみてよろしいですか。
http://www.android-recovery.jp/root-android-phone.html
Q:

スキャンは途中で止まってしまい、なかなか進まない場合はどうしたらいいでしょうか?

1、スキャンを停止して、ホームに戻してもう一度やり直します。今度は復元したいデータだけを選んで、スキャンしてみてください。
2、携帯の接続を停止してから、再度ソフトを起動してスキャンしてみてください。
3、パソコンを換えて試してみてください。
Q:

なぜ一部のスキャンの結果は正常にプレビューできないのですか?例えば、文字が他の記号に代わってしまったこと

データが消えた後、デバイスを使い続けたせいで、新しいデータに上書きされたのです。それゆえ、データが消えた時、なるべく携帯の使いを避けたほうがいいです。
Q:

体験版と購入版の違いはありますか?

体験版は写真、動画、連絡先、SMS、通話履歴などのデータをスキャンすることで、確認することができます。
購入版は確認機能があるだけでなく、復元機能もあります。
Q:

なぜ削除されたデータをAndroidデバイスから検出できなかったのですか?

データが削除された後、デバイスに新しい操作をしたと、削除されたデータは新しいデータに上書きされやすいです。上書きされてしまったデータは復元が困難となります。
Q:

全てのAndroidデバイスに対応していますか?

Androidデバイスの機種の多様性により、すべての機種に対応しているとは保証できませんが、SamSung、Sony、HTC、Motorola、Kyocera、LGなどの主な機種は基本的に対応しています。
どんな機種でも、まず体験版をダウンロードして、デバイスをスキャンしてみてください。
Q:

「Androidデータ復元」の動作環境は?

サポートOS:Windows 8 (64&32 bits)/Windows 7 (64&32 bits)/Vista (64&32 bits)/XP (32 bit)
Q:

どのようなメディアファイルをサポートしていますか?

画像:JPG、PNG、GIF、BMP、TIFF/TIF
動画:MP4、AVI、WMV、ASF、FLV、3GP、RM/RMVB、M4V、MOV、3G2、SWF、MPG
コミュニティ

原田かすみはAndroid復元スタジオの開発者と編集ディレクターです。Google+とTwitterで彼女と連絡できます

Android復元

Androidデータ復元
「Androidデータ復元」というソフトは連絡先、メッセージ(SMS)、通話履歴、写真、動画とオーディオ等の紛失したファイルを強力に復元できます。

下記の欄でメールアドレスを入力し、弊社のメールマガジンを購読すれば、Android 復元の製品情報や更新内容を見逃すことはありません。
ソフトの購入先 ソフトのダウンロード先

Copyright © 2017 Android-Recovery.jp . All Rights Reserved.

Android logo is a registered trademark of Google Inc. Other registered trademarks are trademarks of their respective owners.